スライドドア復活♬。

働くクルマも応援する自動車整備士、さのりです。

 

スライドドアを修理した時の話です 📖

ダイハツ ハイゼット S510P を参考にしています。

 

『 重たくて開け閉めが大変なんだ 💦💦💦 』

了解です ✋️

たしかに 🦀 、抵抗感がハンパない。

ローラーベアリングの崩壊 💥 が原因でした 🔎

 

 

🕐️ 1日に何度開け閉めするんだろうね?

それだけ仕事が忙しいんだろうね ✋️

なんて素敵なコトでしょう ♬

 

特装車の部品って納期が遅かったりするのだけど、このクルマでは早かった 👐

それなりオーダーが多い部品なのかしら?

まぁ良いや。

 

 

ちょいと技術が必要だった以外は、スムーズに交換作業 🔧 が済みました ♬

スライドドアは滑らかな開閉を取り戻しましたよ ✋️

これで快適に納品ができるでしょう 🚚 ♪

(〃≧∀≦)ゞ  メデタシ メデタシ ♪

不具合は早目に解消させて、安心しましょう。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA