使えてナンボだよね。

早期事故解決に尽くす自動車整備士、さのりです。

 

コルセット処方かなぁ、って思った時の話です 📖

 

オイル交換などなどで入庫したN-BOXさん。

ドラレコがアッチ向いていました・・・

流行りの傘タイプサンシェードでも使ってるのかな。

まぁ良いや。

 

 

✨️ 希望な方向とも捉えられるのだけど、ドラレコにそれはそぐわないんだよなぁ 💦

なんとかフードパネルの先端を入れてほしい 🙏

今日まで動画 🎦 を必要とするトラブルが無かったコトを喜ぼうと思ったのでした。

 

責めてるワケじゃぁないけれど、

「 なしてドラレコ着けでるの? 」

言い訳の利かない 🎦 動画証拠を提出して、1日も早い解決示談を期待できるのがドラレコです。

その恩恵は自他問わず、当事者全員が授かれるはず。

望まなく停められる時間、生活、カンベンだよな。

だからとっとと保険会社や警察に提出、のためにドラレコは随時自己管理を徹底してください 🙏

 

生涯に直結するカーライフを、ただただ楽しく過ごすためには、いろんな大事がある 👐

だから首振りタイプのドラレコには、コルセットでもして動きヅラくしたいよね 🔧

そんな風に思ったのでした。

 

あ、そうそう。

使えてナンボなんで、SDカードのフォーマットもマイセルフでお願いします 👐

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA