使えてナンボだよね。
早期事故解決に尽くす自動車整備士、さのりです。
コルセット処方かなぁ、って思った時の話です 📖
オイル交換などなどで入庫したN-BOXさん。
ドラレコがアッチ向いていました・・・
流行りの傘タイプサンシェードでも使ってるのかな。
まぁ良いや。
✨️ 希望な方向とも捉えられるのだけど、ドラレコにそれはそぐわないんだよなぁ 💦
なんとかフードパネルの先端を入れてほしい 🙏
今日まで動画 🎦 を必要とするトラブルが無かったコトを喜ぼうと思ったのでした。
責めてるワケじゃぁないけれど、
「 なしてドラレコ着けでるの? 」
言い訳の利かない 🎦 動画証拠を提出して、1日も早い解決示談を期待できるのがドラレコです。
その恩恵は自他問わず、当事者全員が授かれるはず。
望まなく停められる時間、生活、カンベンだよな。
だからとっとと保険会社や警察に提出、のためにドラレコは随時自己管理を徹底してください 🙏
生涯に直結するカーライフを、ただただ楽しく過ごすためには、いろんな大事がある 👐
だから首振りタイプのドラレコには、コルセットでもして動きヅラくしたいよね 🔧
そんな風に思ったのでした。
あ、そうそう。
使えてナンボなんで、SDカードのフォーマットもマイセルフでお願いします 👐
みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏
みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/






この投稿へのコメント