未遂も解消の報告を。

思ったコトは言っちゃう自動車整備士、さのりです。

 

野暮かしら?  って思った時の話です 📖

TOYOTA ライズ A210A を参考にしています。

 

ホントたまたまの偶然だったんです 👐

その1輪だけを外して行う整備 🔧 で。

そこに手を掛けて持とうとしたもんだから。

ジグって ⚠️

(ΦωΦ)m  刺っ 🐾🐾🐾

 

 

タイヤの内側だったしさ。

気づかずにそのまま着けていたかも知れない。

これって奇跡的なファインプレーじゃね?

・・・そう思いたかったんだけど、パンクには至っていなかったのでした ✋️

 

「 抜いただけ 」

感じて、見つけてハッとして、確かめて、安心した。

なんでもないような物語だけど、報告しました 📱

そのクルマに起きた出来事だからねぇ ✋️

 

カーライフが生涯に与える影響って大きい、日頃そんなコトを感じる機会は多いです。

記憶に映り込むし、自伝に刻まれているはずだ。

歴代乗ってきたクルマを、エピソードを交えて、気持ち良く羅列するコトってあるよね 🎤

次はオレの番だと言わんばかりに、人の話を聞かず、記憶を並べて待つコトってあるよね 🎤

そこに出てくるほどのエピソードにはならないかも知れないけどさ、

『 そんなクルマ屋にずっと看てもらってる 』

なぁんて言ってもらえるようにはなりたいよなぁ。

どんな「 そんな 」、なのかは別としてさ。

(〃≧∀≦)ゞ 高評価期待 ♪

 

どうせなら、楽しく関わりたいって思ってます。

その方が多分きっと、クルマも喜んでくれるはず。

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA