未遂も解消の報告を。
思ったコトは言っちゃう自動車整備士、さのりです。
野暮かしら? って思った時の話です 📖
TOYOTA ライズ A210A を参考にしています。
ホントたまたまの偶然だったんです 👐
その1輪だけを外して行う整備 🔧 で。
そこに手を掛けて持とうとしたもんだから。
ジグって ⚠️
(ΦωΦ)m 刺っ 🐾🐾🐾
タイヤの内側だったしさ。
気づかずにそのまま着けていたかも知れない。
これって奇跡的なファインプレーじゃね?
・・・そう思いたかったんだけど、パンクには至っていなかったのでした ✋️
「 抜いただけ 」
感じて、見つけてハッとして、確かめて、安心した。
なんでもないような物語だけど、報告しました 📱
そのクルマに起きた出来事だからねぇ ✋️
カーライフが生涯に与える影響って大きい、日頃そんなコトを感じる機会は多いです。
記憶に映り込むし、自伝に刻まれているはずだ。
歴代乗ってきたクルマを、エピソードを交えて、気持ち良く羅列するコトってあるよね 🎤
次はオレの番だと言わんばかりに、人の話を聞かず、記憶を並べて待つコトってあるよね 🎤
そこに出てくるほどのエピソードにはならないかも知れないけどさ、
『 そんなクルマ屋にずっと看てもらってる 』
なぁんて言ってもらえるようにはなりたいよなぁ。
どんな「 そんな 」、なのかは別としてさ。
(〃≧∀≦)ゞ 高評価期待 ♪
どうせなら、楽しく関わりたいって思ってます。
その方が多分きっと、クルマも喜んでくれるはず。
みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏
みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/






この投稿へのコメント