2柱リフトを整備。

設備無しにはクルマ屋が出来ない さのりです。

 

2柱リフトの整備をしました。

 

 

何年ぶりかしら?  って思うほど、チェーングリスは朽ちていました。

作業を始めると、普段手を掛けてない反省の念も混じり、「 悪いねぇ 」って想いが積もる感じ。

大事なのは分かっているけど、なかなかねぇ。

ただなんとか、罪滅ぼしが出来たかなって感じです。

 

 

 

 

せっかくの機会なんで、色替えもしてみました。

クルマ屋さんの機動力ってトコでしょうか。

スタッフ沢さん曰く、『 ブルーシートの青だよ 』 だって。

昔ながらのトラック色と言われれば、ちょいと・・・

次回はホワイトパールにでもしようかしら?

 

これまで何台のクルマを上げ下げしてもらっただろうか。

んでも、まだまだ頑張ってもらわないといけない。

当たり前に活躍すると思っちゃいけませんね。

大事に、大事に、たま~に整備しようと思います。

(〃≧∀≦)ゞ 反省シテネェナ ?

 

ん~、キリンみたいな模様にしても良かったかなぁ。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA