いとこのこと。

ペタペタ塗り 🎨 もする自動車整備士、さのりです。

 

『 壁に擦ってしまって・・・ 』

「 あ、そう? 了解~ ✋ 」

 

 

本人曰く、

『 初心者マーク 🔰 が外れたのに恥ずかしいです。』

だって、可愛いもんだ。

もちろん、

「 50過ぎたって擦る人は擦る、気にすんな ✋ 」

って優しくお伝えしたのでした。

(〃≧∀≦)ゞ メデタシ メデタシ ♪

 

以前、接触事故を起こした時は、父親に強めなお叱りをいただいたと言います。

でも彼は、

『 自分のコトを心配してくれてるから、言ってくれたんだと思っています。』

って言ってた。

その通りだ。

 

 

大事な子だもの、ずっと心配するよ 👐

ウザったい?

でもそれは親の権利だと思わせてほしい。

 

いとこの子も大事な子。

クルマ屋のオジさんは、いつでもペタペタ 🎨 可能だからリラックスして運転してほしいな。

 

「 気をつけて ✋ 」

親から、親戚から、近所の人から、愛のこもった言霊があなたに降り注ぐだろう。

傘 ☂ 差すなよ、笑

 

初心者マーク 🔰 な気持ちで運転を続けてほしい。

カーライフが好都合なだけであってほしい。

50を超えるとこんな気持が強くなるんだなぁ。

あらためて、気をつけて ✋

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA