弊社に寄せる安心な。

本当は人見知りな自動車整備士、さのりです。

 

初入庫が浸水 💧 のリカバリーでした ✋

(〃≧∀≦)ゞ nice to meet you ♪

 

 

嗅覚がドアも窓も全開放しろと主張します 💦

生ぬるく薄茶色なフロア・・・、頑張るかぁ・・・

 

 

ブレーキペダルの高さには至っていなかったので受け入れた今回のリカバリー 🔧

シートとかフロアカーペットをすべて外します 💦

んで、何度も何度も洗います、ジャブジャブ 💦

臭いってなかなかねぇ。

カーペットは5日間 🕑 干さなきゃイケなかった 💦

 

 

リチウムイオンバッテリー 🔋 も要交換でしたね 💦

コレ、ホントに思うのだけど、メインに大きなバッテリーを使えば不要な気がする。

ハイブリッドを謳いたいだけじゃぁないのかしら?

まぁ良いや。

 

もっとも懸念されるのが残嗅なのだけど、今回もオゾン殺菌が利いた気がするな ♪

他に後遺症は無く、買った部品はリチウムイオンバッテリーだけ、コスパ良く済んだと思っています ♬

(〃≧∀≦)ゞ メデタシ メデタシ ♪

 

『 御社の方が安心できるのでお任せしたいんです 』

って始まった物語だったのだけど ✋

浸水のドコを捉えてディーラーと比べたんだろう?

なら普段の整備は、ウチじゃぁ不安なのかしら?

メンテパックバインドされてるのかしら?

まぁ良いや。

 

イレギュラーな事態に陥った時に頼られるのが本物なんじゃないかなぁ、って思ったら少し嬉しかった。

弊社にとってもイレギュラーなのだけど、こうして改善させるコトができたしね ♪

簡単には築けず、簡単に崩れてしまうのが信頼。

引き続きいろいろ頑張ろうって思ったのでした。

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA