保証無しの利点よな。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

🎦 ドラレコを無料で交換した時の話です 📖

 

『 エラーメッセージが出るよ ✋️ 』

そんな連絡が入りました。

ドラレコが自ら故障を教えてくれるんだから、エラい便利な時代になったもんだ ♬

・・・いや、その前に

「 ご不便をお掛けします 🙏 」

でしたね、不躾ですみません 💦💦💦

 

 

でもでも 👐

衝撃感知のお知らせが届いたり、画像が自動で伝送されたり、撮るだけじゃないってスゲ ♪

担当者として動画を共有する方法も知ったしね ♬

そして、今回みたいな故障なら、即保証交換・・・

あ、そうそう。

市販の商品と違って保証期間って概念が無いから、担当者として安心なんだよね、ホッ。

 

なぁんて保証手続きをしていたら、他のお客さまからも同じコードの故障の連絡が 💦

(〃≧∀≦)ゞ  🔎 D105 & D105 ♪

土日を跨いだ連続連絡だもの 📞 慣れてきたなぁ。

まぁ良いや。

故障は理想じゃないけど、弊社で担当した製品のトラブルだから新品交換は助かるのよね ♪

 

💥 緊急時以降の安心を求めたドラレコの故障。

そう考えると代替えまでの時間は不安かも ✋️

ホント申し訳ないです 🙏

製品が到着次第、交換に参りますね 💨💨💨

 

 

そして交換完結まで🕐️ 3日、早かったねぇ ♪

クレームみたいな内容だから、工賃は泣く泣く企業努力だって表現しときます ✋️

ウチのお客さまだしさ ♪

これでまた、あんしんのカーライフ 🚗 ですね ♪

自分が主人公で交通安全 🔰 に努めましょう ♬

 

このブログも参考にしてください 👐

.Driving! を利用している方々へ。

↑ クリックすると 損保ジャパンのドラレコ、.Driving! の活用方法をいろいろ記載しています 🖊️

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA