ダンプったまんま。

雪寄せ ⛄ もがんばる さのりです。

 

『 ダンプが下がらない 💦 』

了解です。

 

 

スイッチで油圧シリンダーを制御するタイプ。

加圧して上げ、圧抜くと下がるってだけ ✋

なのに下がらない・・・

(〃≧∀≦)ゞ positive & active ♪

 

 

🔎 他のダンプでも起こってるトラブルじゃね ?

どうやら荷台の自重で下がるように設計されているようなんだけど、下がり始めで引っかかる様子。

だとしたら解決策は 💡💡💡

「 📢 ダンプを最上部まで上げないで 」

もしくは、

「 📢 雪をある程度残せば良いんじゃね?  」

冗談です。

 

「 ココ ⬆⬆ にコレを掛けて、エイッて引いて 💪 」

これで解決させました、コスト無し ♬

(〃≧∀≦)ゞ チョット 何言ッテルカ 分カンナイ ♪

ついつい低コストを目指すクセがあるもんでねぇ ✋

ご不満ならシリンダーを交換 🔧 しましょう。

あ・・・、いくら 💴 するんだろうね?

まぁ良いや。

 

雪捨ては思いのほか体力 💪 勝負。

汗かいて風邪ひいたり、滑って捻挫なんてコトも。

みなさまに於かれましても、身体のケアは充分になさってくださいね 🏥

私も頑張りますから ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA