つながってたい。

涙もろくなってきた さのりです。

 

先日、亡き友のお墓参りに行ってきました。

彼が好きだった月見バーガーを持って。

 

あちらの世界とか信じてない私ですが、彼にはまた会いたいと願ってしまいます。

 

すぐに声を感じれる記憶がありがたい。

でも更新されるはずのない会話なんですよね。

やっぱり淋しい。

 

帰り道に遭遇した鮮明な虹。

 

 

希望とか架け橋とか、虹っていろいろ都合良いな。

いろいろ・・・ なないろだもんねぇ。

彼からのメッセージ?  繋がってる証?

ただの虹なんだけどな。

空に感謝したのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA