幸先良くスタート♬。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

年末年始の事故対応な話です 📖

 

ホントにおかげさまで、この年末年始は事故等トラブルな電話 📱 がありませんでした ♪

(〃≧∀≦)ゞ  凪 ♪

みなさんの安全運転に感謝しています 🙏

引き続き、一人ひとりが交通安全 🔰 の主役として運転の安全に尽くしましょう 👐

 

生涯に於けるカーライフの影響って大きいですね。

思い出のいろいろに、溶け込んでいると思うのです。

だから、クルマを愛でていただきたい 🙏

できるだけ永く大事に乗り続けてほしい 🙏

そしたらその分だけ、良いクルマだったなぁって振り返るコトができると思うのです。

(ΦωΦ)m 後悔先に立たず 🐾🐾🐾

 

弊社は安全維持な整備に尽くします、クルマがただただ好都合な乗り物であり続けられるように。

安心した仕事始めに、こんな風に思ったのでした。

みなさんの安全運転に感謝し、この先も運転の安全を求めていただきたく願います。

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

祈願を込めて、正月 🎍 に作ったお餅を載せます 👐

(〃≧∀≦)ゞ ペッタンコ ペッタンコ 、 ヨネダ2000 ♪

 

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA