食する応援もあり。

美味しいと感じれる幸せを知る さのりです。

 

タラの芽をたくさんもらいました ♪

やっぱり天ぷらだよね 🍤

(〃≧∀≦)ゞ  🧂 塩派~ ♪

 

 

大地 🌏 への感謝を込めて思いました。

「 新芽を摘まれるタラってどんな気持ちだろう? 」

🐾 (ΦωΦ)  ソコ ?

もしそれが美味しくなかったら、すくすくどんどん大きく育っていたんだろうな 🤔

でも、摘まれるからこそ勝ち抜きたくて、生きるエネルギーになるのかもな 🤔

そもそも、最初に食べた人って誰なんだろう?

(〃≧∀≦)ゞ アダム & イヴ ♪

 

誰かが挑戦してくれたから、今に恩恵を与えているコトって多いだろうな。

その挑戦者は当時、変わり者とか無駄なコトをしてるとか言われたんだろうな。

そんな人の芽を摘むようなんじゃなくて、応援してくれた人もいたのなら、救われただろうな。

子どもたちの可能性にも似たトコロあるよな。

おとなは摘むんじゃなくて、応援に回るべきだ。

”(@w@)…φ 誰 ニ 言ッテルノ ?

 

ものの見方も食べ方もいろいろだよなぁ。

ごちそうさまでした ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA