そろそろ買おうかな。

遊び心たっぷりな自動車整備士、さのりです。

 

オフィスのチェアがブロークンしたんだよね。

(〃≧∀≦)ゞ ルー大柴 ♪

もとい、事務所のイスが壊れましたっ 💦

(ΦωΦ)m 2回目 🐾

 

 

背中のジョイント部分がモソッっと剥がれて 🔎

過去にも溶接修理 🔥 した部分なのですが。

 

 

昼休みには全力でのけ反ったりするモンだから、大きな負担を繰り返してたんだね 💦

ただでさえ 🕑 23年使ってるし。

そろそろ買えって話だよな ✋

 

 

でもまた治しちまった、溶接修理 🔥 で。

ついでにハイバックにカスタムしてやったぜぇ ♪

(〃≧∀≦)ゞ  杉チャン ♪

これでまた仕事がはかどるはず、多分きっと ♬

 

まだ使えるよなぁって思うから、治す。

ヒトは見栄えとか気にするんだろうけど、活かせるモンは活かしたいのです。

それが弊社のスタイルにもなっているんだよな ✋

これはこれで良いじゃねぇか。

(〃≧∀≦)ゞ 誰 ニ 言ッテルノ ?

 

今もこのイスに背中を預けながらキーを叩いている。

そう言えばPCやキーボードは何度か買い替えたな。

イスの寿命ってスゲ~わ ♬

生地が破れた時用に 🧵 裁縫も勉強しようかしら?

違うかぁ・・・

(ΦωΦ)m 買え 🐾

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA