隔てる想い。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

お客様が事故に遭ってしまいました。

 

 

結果的にこんなビジュアルで済んだってだけの物語。

連絡を受けた親御さんの心中はどうだったろう?

心臓ギュ~ってなっただろうな、キツいわぁ。

 

 

『 ホントにちょっと脇見しただけなんです。』

1秒で23m進む速度だと、ちょこっとハンドルが傾いただけで隣の車線に触れちゃいますね。

その速度で移動している人が受ける衝撃って考えると尚更に、運転が命懸けであることを気付かされます。

シートベルトとエアバックだけかぁ、怖っ。

 

彼女の無事と有事を隔てたのはきっと、ご両親の深い想いだと思っています。

クルマを用意してる時点から随分と心配してたもの。

想いとか言霊って、運命にすら影響するんだと思う。

心底そう想わせる今回の物語を、ご本人や私がどう今後に活用できるか?

主人公目線で真正面に考えるべきですね。

(〃≧∀≦)ゞ It’s up to you ♪

 

あらためて、みなさんの交通安全を願います。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA