可視化で気づく使命。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

ドライブレコーダーの箱がキレイで・・・

(〃≧∀≦)ゞ キレイダッ . レインボー ♪

捨てれずにいたらインテリアっぽくなりました ♪

 

 

んで、思ったのが、

「 🎤 ヒーローインタビューの背景みたいだなぁ 」

それにしてはサイズ不足かぁ・・・

まぁ良いや。

 

お客さまの安心を増やす仕事として、積み上げてきたいろいろの中の、たまたま可視化できたモノ。

そして、信頼関係と似てて簡単に崩れも潰れもする。

この箱の裏側にはテープを貼って補強してるけど、信頼関係はそうもいかないよね。

経験におごることなく、向上心とか緊張感ってのを大事にしないとなって思ったのでした。

「 安心も安全も、当然の約束じゃない。」

言い慣れた言葉ほど、中身が空っぽになりガチ。

足元を固めるように染み込ませたいと思います。

あらためて、よろしくお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA