権利の目隠し。

クルマには便利以上の安全を願う さのりです。

 

2年前の車検時はホントに安心できる状態だった?

とも思うし、軽自動車って朽ちるの早いよね。

とも思う、そんな車検が入庫しました。

 

     前のバンパーを外したトコロ。

 

   リフトアップして下から眺めたトコロ。

 

コーキング剤をベットリ塗った跡がアチコチに。

そんなコトしても車体の強度は出ないのにね。

 

 

アクセルペダルのカーペットを剥がすと・・・

 

 

地球 🌏 が見えました。

(〃≧∀≦)ゞ 🚀 ガガーリン ♪

 

車検に受かれば、2年間都合良く乗れると思うのがユーザー心理かと思います。

車検自体は受けた瞬間の合格基準なんだけど、クルマ屋さんなら近未来まで想定しないとね。

朽ちた車体で、ユーザーの命に関わるような事故が起きたら大変です。

何より安全を優先した車検であって欲しい。

 

もちろんこのクルマは廃車のお願いをしました。

初見が看取りだったのだけど、今日までユーザーさんが無事で本当に良かったと感じています。

2年前の都合は分からないけど、もう良いや。

 

みなさんの交通安全を願います。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA