イノチガゲダケ。

食べ盛り、さのりです。

 

根曲がり竹をいただきました ♬

 

 

でも確か、このタケノコは熊も大好きな事で有名・・・

(・(ェ)・) ベアー

 

もらっておいて勝手ですが、

「 危ないから行かない方が良くないスか? 」

って言ったら、

『 帰ろうとクルマに乗ってすぐ、熊と遭遇した。』

だって、怖 💦

 

根曲がり竹と言うよりも、命掛け竹じゃないですか。

覚悟して食したいと思います。

でもね、茹でるのか、焼くのか、蒸すのか。

それすらハッキリ分からない私。

軽く 🔥 焼いてみっか ♬

 

山に入る方々、どうかお気をつけて

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA