道路にも優しい運転。

コスパを大事にする自動車整備士、さのりです。

 

スリップサインが出てたから 🔎 新品への交換をお勧めしました、当然だけど。

新車装着タイヤだから、丸9年で7万kmですか。

なるほどね 💡

 

 

「 走り方 」

って、タイヤの寿命に影響すると思います。

単純に、優しく走ればタイヤは長持ちするはず。

車両総重量で1~2tのクルマを支えて、発進・旋回・制動にも耐えるんだからね ✋

あらためて、タイヤの恩恵を感じます。

(〃≧∀≦)ゞ アリガト~ ♪

そして、この運転者さんが優しい運転をされる方なんだとも気づかされます 🔎

交通安全に貢献されてるんだな、感謝だわ 👐

 

どうかみなさんに於かれましても、安全に尽くした運転をしていただきたいです。

タイヤの寿命を延ばすような運転、でも良い。

捕まらないような運転、でも良い。

子どもたちを守る運転、でも良い。

そうして、道路上の安全・安心がどんどん拡がってほしいと願います。

ソコに貢献できるクルマ屋で在り続けたいな。

 

あ、そうそう。

空気圧の管理もタイヤの寿命には大きく影響しますから、定期的に点検してくださいね 👐

カーライフの幸せは、生涯にも大きく影響する。

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA