趣味に香り添え。

食べ盛り、さのりです。

 

遊びでスモーク調理をする事があります。

そう、お酒を楽しむためです ♬

 

 

テッパン化した、ベーコン・煮玉子・チーズ。

(〃≧∀≦)ゞ ベニチ ♪

 

燻す時は専ら会社のヒサシの下なんです。

温燻ってタイプなんで1.5時間ほど掛かるかな?

休日の静かな会社で、不規則にゆらめく燻煙を眺めたり、妄想中の企画を育てたり。

自分本位に過ぎて行く時間が尊いんだよなぁ。

 

山籠りとか、デイキャンプが流行っているけど、私は会社で非日常を楽しむ方が好き。

なんたって虫が居ない、それも大きな理由だな。

コロナ禍で見付けた趣味は思いの外、お酒にも性にも合っていたようです。

 

香水よりも燻香の似合う さのりでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA