がんばれおじさん♬。

いろいろ頑張りたい自動車整備士、さのりです。

 

ルームクリーニング 🌟 をした時の話です 📖

 

県外就職する娘に、自分のクルマを譲るんだと ✋️

それが姪っ子だとすれば、おじさんはがんばる ♬

そうでもなきゃ存在感が・・・

まぁ良いや。

 

まずはシート洗浄から、乾燥の都合があるから早めに洗っとこうって狙いです。

(〃≧∀≦)ゞ  ズボボボボ~ ♪

 

 

 

 

汚れが視えると、余計にきれいになったと感じる ♬

掃除機かけて拭き上げて、さらにきれいにねぇ 👐

 

 

次は、エバポレーターを直接洗浄してエアコン除菌消臭を仕掛けるワケですねぇ。

直接洗浄しているお店は少ないみたい、是非多くの方に体感してほしい爽やかさなんだよね ✋️

 

 

さんざん掃除して、最後にオゾン殺菌です。

車室内に潜む雑菌とか硫化水素をオゾンで分解 ♪

(ΦωΦ)m アクティブ エイジング 🐾🐾🐾

ホント徹底的にリセットさせます。

嗅覚&視覚&体感覚、複合的リセットよな 👐

 

 

 

ついでにヘッドランプの黄ばみや曇りを除去 🔧

軽くポリッシングしてバリアスコーティング 👐

🕐️ どれくらい効果が保つかは、分からないけどね。

 

姪よ、おじさんはがんばったぜ 💦

あとはお前さんの幸せを願うばかり ♪

お互いに頑張ろうぜ ✋️

(〃≧∀≦)ゞ  イ~チアーダ~ ♪

 

こんなリセット、いかがでしょうか?

そこにも貢献できますから、ご活用くださいね ♪

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA