驚きの結果も必然さ。

嗅覚が利く自動車整備士、さのりです。

 

エアコン消臭な商材ってたくさん在りますね。

それだけ誰もがクサいのは嫌いってワケだな。

(〃≧∀≦)ゞ ソリャソウダ ♪

 

でも、臭いの原因を絶たなきゃ意味がないのです。

隠すとか蓋をする、じゃ解決にはならないもんね。

 

      ※ 爽やかなイメージ。

 

高性能な人の嗅覚でも、表面的に好都合な香りが入力されると、不都合な臭いには気づきづらいでしょう。

そう感じさせる商材も見受けます。

画像とは関係ありません、悪しからず。

 

   ※ 殺菌を期待できるデザイン。

 

臭いの原因を殺菌して、それ以降はガードする。

そんな謳い文句だとしても、果たして本当に洗浄しきれる能力があるのかしら?

エバポレーターは遠くて広くて奥深いんだよ?

って言いたくなる商材も見受けます。

画像は関係ありません、悪しからず。

 

おそらく、エバポレーターを直接洗浄するのがベストだってのは、技術者なら知ってるはず。

でも、一般ユーザーが買い求め易い商品を作ろうと思えば、その理想を叶えるには難しいんだろうな。

そんな致し方なさも感じます。

 

弊社でエアコン除菌消臭を施工した方の多くは、その結果に驚いてくれています。

でしょうね、って思います。

構造とか理屈とか結果を以って堂々とお勧めできるのが直接洗浄による除菌消臭です。

訝しがるのは否めません、私もそうだったから ✋

 

奇跡は、それを信じた者におとずれる。

(〃≧∀≦)ゞ バーナード・ヴェレンソン ♪

いや、奇跡じゃなくて必然なんだよな ♬

嗅覚から始まる快適、いかがでしょうか?

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA