ついでなハブギラ🌟。

タイパも大事にする自動車整備士、さのりです。

 

無料 💴 でハブをギラギラにした時の話です 📖

 

事故車両 💥 のナックル交換 🔧 をしてたんです。

そしたらね・・・

 

 

ディスクローターが呆れるほどサビていたんです 🔎

ココにタイヤ・ホイールを付けるワケでしょ・・・

なんぼトルクレンチを使ってもさ、本当に均一な締め付けを与えられるかなんて分かんない 💦

んで、正直に申せば、こんなクルマって多い ✋

雪国 ⛄ あるあるなのかしら?

まぁ良いや。

 

せっかくの分解整備 🔧 な機会じゃないですか ✋

だとしたら、ねぇ・・・

(ΦωΦ)m 🔧 ゲリラサービス発動 🐾🐾🐾

 

 

どうだろう?

クルマは喜んでくれたと思うし、そう信じたい。

 

慣れッコな作業、だけど 🕐 時間も消耗品も喰う 💴

この作業はもう、自動車整備士の意地だよね ✋

クルマのために、ヤらずにはいられないのだ 🔧

いや、そんな自分が好きで、達成感を味わいたくて、やっているんだろうなぁ。

(〃≧∀≦)ゞ THE エゴ ♪

 

エゴでも良い、クルマに良いなら尽くしてやろう ♬

そんな風に思ったのでした。

※ 多忙時はヤんない時もありますからね ✋

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA