濁点落とし。

タイヤ交換も頑張る さのりです。

 

トラックに多いのがハブボルトのサビです。

大気に晒され、熱も抱く、当然っちゃ当然ですね。

まぁ良いや。

 

 

タイヤ交換でしか来店されないトラックだと尚更に、主治医の心持ちを知りたくなる。

でも、時間が無いし、クルマにとってポジティブに考えたいので手当てするんです。

気が向いた時だけ、だけど。

(〃≧∀≦)ゞ ヨッ、正直者 01 ♪

 

     高いツールを見せびらかしてみる。

 

くるくるワイヤーブラシでサビを落とすだけ。

そしたら、こんな感じに。

 

 

外す時はグルグルとかグイグイだったりするのが、ブラシをかけただけで、ナットはくるくる回る。

抵抗の表現って濁点なんだなぁって思いました。

”(@w@)…φ ソコ ?

 

余計な抵抗って自然に発生しているもんですね。

エゴもそう、固定観念もそう。

だから時折り、理想とか目的を確認するって大事。

腹黒い自分だからそう思わされるのかな?

まぁ良いや。

 

簡単なケアならもちろんサービス施工してます ♬

気が向いた時だけ、だけど。

(〃≧∀≦)ゞ ヨッ、正直者 02 ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA