すすめる前に確認を。

タイヤ整備も本気な自動車整備士、さのりです。

 

パンク修理しなかった話です 📖

 

『 タイヤ交換してほしいんです、パンク修理も 💦 』

🕑 半年前、スタッドレスタイヤのパンクを指摘されていたそうなんです。

だけど、次に履く時で良いや、って思ったみたい。

たしかに 🦀 。

 

 

迫力のあるシールが貼付されていました 🔎

とっても選択肢が限定されたデカ文字よな 💦

でもお客さまが望むのは、パンクの修理 ✋

他社な弊社に依頼した理由、分かるよなぁ。

 

 

そしたらね、パンクしてなかったんです 🔎

短いビスが刺さっていただけ ♪

(〃≧∀≦)ゞ ハッピーエンド ♪

 

シールを貼った方 👤 の思惑は分からない。

新品一択にした理由も、考えたくないかなぁ・・・

新品に交換するのが一番安心なのは分かるけど ✋

逆にただ不安にさせただけじゃないかしら?

 

タイヤ交換の時期って、その混雑がマインドの混乱に繋がりやすいって感じます。

🕑 お待たせしちゃぁイケないって思えば尚更に。

でも、そのせいで安全とか信用を損なったら、元も子もないって話になっちゃいますね 👐

パンクとは言うものの、確認をせず、修理な選択肢も出さず、新品を勧めた。

ちょいとミスっぽいなぁ、誤解であってほしいけど。

 

得るのは難しいけど失うのは簡単。

いろんな場面で感じさせられるな。

顧みる機会をいただいた気分です。

(〃≧∀≦)ゞ   自己点検 ♪

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA