理想は領域展開よな。

なんでも熟したい自動車整備士、さのりです。

 

板金修理を依頼されたお客さまから、

『 ハンドルを切って進むと異音がするんです 』

って、ついでの点検も依頼されました。

そのついで、で発覚したバックプレートの腐食 🔎

 

 

変形してディスクローターと干渉していたので、いっそ削除 ✂ したのだそうです。

新しいのを着けるなら車検時がベストだもんね ♪

あ、この整備 🔧 はスタッフJが担当しました。

さらについでに、キャリパー・スライドピンの摺動もケアしておいたと言います。

良い 🔧 整備貢献ですよね。

 

もちろん、板金修理もキレイに仕上がりました ♪

あ、修理 🎨 はスタッフ澤さんが担当しました。

『 いろいろすみませんでした~ ♪ 』

「 なんもだス~ 👐 」

お客さまの喜びが冥利に尽きるよね~ ♬

(〃≧∀≦)ゞ メデタシ メデタシ ♪

 

「 何なりとご要望ください 」

って言っているのは、カーライフのアチコチに尽くしたいって思っているからです ✋

スタッフ全員でソレらを熟せている今が楽しい ♬

カーライフの依頼にメインもついでも無い。

ドコを採っても満足していただけるように尽くす、って言ったら格好付け過ぎかなぁ?

でも理想として掲げて、今と繋がるように頑張る。

これまでが間違ってないと思うから、これからもそんなスタイルで歩んで行きたいですね。

 

できるコトを深く、そして広げたい。

ヒントがあったら教えて下さいね 🙏

無理なら無理って正直に言いますから ♪

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA