🔎視えないくらいに。

オイル交換も真剣な自動車整備士、さのりです。

 

エンジンオイルの量を見るためのゲージです 🔎

左の穴が下限、右が上限の目安なんです。

(〃≧∀≦)ゞ 上弦 、 猗窩座 怖ッ ♪

 

 

一見、キレイに拭き取った後のようですが・・・

これはエンジン内部洗浄をした直後のため、キレイ過ぎてオイルが見えづらいのです 🔎

どんだけキレイになったんだ? って話です。

(〃≧∀≦)ゞ ドンダケ~ ♪

 

エンジンオイルの活躍って地味かも知れないのだけど、クルマの価値に大きく影響します。

半年に1回とか、5千kmに1回とか、ご自身でも分かり良く管理していただきたいです。

クルマには快適に永く活躍してほしいから、そこに貢献できるクルマ屋さんで在り続けたい ♪

 

オーナーと自動車整備士の想いが掛け算のようにクルマを守れたら嬉しいな。

そんなカーライフを理想にしてほしいな。

そんな風に思ったのでした。

 

コスパの良い整備をたくさん用意してあります。

ご予算に合わせて、クルマに愛情を注ぎませんか?

連絡は随時、LINEしてください 👐

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA