信じる機会も自分流。

花も好きな自動車整備士、さのりです。

 

ちょいと足早に 🕐 季節感が進む令和5年。

🌸 満開情報をこんなに気にした年もないよな。

観光業の方々は大変だろうなぁ。

 

 

角館の葉桜は残念だったけど、道の駅協和は満開 ♪

適当に走ってて、満開 🌸 のトコで休憩を兼ねる。

これもドライブの楽しみ方ですね ♬

 

わっさわさに咲く花と、その重さに下がる枝。

この季節だけのアンバランスってトコだろうか?

桜ご本人はどう思っているのかなぁ?

まぁ良いや。

 

 

波のように咲く花も大好きで、一輪挿しみたいな咲き方も大好き 🔎

咲く場所を選ばなくて良い、ドコで咲いても良い。

ヒトに合わせなくても、ホントの自分を。

そんな風に感じて嬉しく思っちゃうのです。

 

公園一帯の中に、ひと枝の一輪があって、ひとひらずつ散っていく。

ひらひらと舞う様も、地面の彩りになってからも、その存在感はいろいろ思わせる。

齢のせいかしら?

まぁ良いや。

 

ドライブでは時々、休憩しましょう。

道の駅を楽しむのも良いかと思います ♪

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA