らしさの権利も難儀。

立派な葦を目指す自動車整備士、さのりです。

 

長男が帰ってきました、🕐 3日間だけだけどね。

だから、🍠 石焼き芋を作ってやったぜぇ。

(〃≧∀≦)ゞ  オ ・ モ ・ テ ・ ナ ・ シ ♪

 

 

就活のあれこれ、研究のあれこれ、棲んでいる世界のあれこれ、知らないコトだらけ 💦

強いてマテリアルな話題にだけは質問できるけど、ホント聞くだけの立場になったなぁ・・・

 

いろんなコトを考えて判断して行動して、自分で。

口出しするほど踏み外すようなコトも無かったし、来年からはもっと見守る立場が強くなるんだろうな。

いろんな出会いや環境からどんどん素材を取り込んで、自分らしく決断してほしい。

そうできる環境に恵まれてほしい。

そしたらどんな経過や結果だとしても、自分の責任として真っ直ぐ受け入れられるだろうって思うのです。

そして時には、感情を聞かせてほしいし、頼ってほしいなぁって思う部分があるのも事実。

引き続き、いつでも寄り掛かれる立場で応援させてもらおうって思っています、頑張れ。

 

石焼き芋の評価は高かった ♬

大げさに大きめに喜ぼうって思います。

そこに自分の存在も含めるようにね ♪

リクエストいただいた燻製は送ろうか?

それとも 🚙 届けようかな?

いろいろ楽しみだわ、フフフ ♬

(〃≧∀≦)ゞ  モクモク エンジョイ スモークing ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA