一番の夢だったかも。

不器用な自動車整備士、さのりです。

 

ルービックキューブ、ご存じですか?

困って分解しちゃう、アレ。

(〃≧∀≦)ゞ  バラバラリセット ♪

今の機種はシールじゃないから、貼り替える作戦が利かないんだね 🔎

まぁ良いや。

 

 

私が1面しか揃えられなかった小学生の頃、いとこのマリコはあっという間に6面を揃えていた。

何度、ガチャガチャにして渡しても簡単そうに・・・

それは、📺 テレビの中でホームランを打つ ⚾ プロ野球よりもずっと、カッコ良く見えていたのだ。

いつか自分もマリコみたいに6面を揃えたい。

いつの間にかそんな夢を抱いていたんだろうな。

(ΦωΦ)m small dream 🐾

 

Amazon からのお勧めに心を揺さぶられて、生涯で3度目の購入をして、練習をして、ついに・・・

自力で6面を揃えられるようになりました♪

(〃≧∀≦)ゞ   オメデトウ 俺 ♪

 

本当はすぐにでもマリコに報告したいのだけど、何年も会ってないし、そんなんでわざわざ…

(ΦωΦ)m たしかに🦀 🐾

いつかどこかで会ったら報告しようっと ✋

 

たとえ小さな夢でも、達成すれば嬉しいモンだ ♬

その自信がまた他の行動の動機付けにもなるはず。

子どもの頃に叶わなかったコト、追いつけなかった人、思い出してみようかしら?

体力は減ったけど、当時よりお金なら・・・  フフフ

 

今、弊社のオフィスにはルービックキューブを常備しています♪

3×3と2×2、それとスネークキューブも。

ノスタルジーに浸りたい方も、一度触ってみたい方も、お気軽にご来店ください。

憧れられる存在になれるかも、フフフ。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA