感情を揺らす自然。

法令の勉強 📗 もする自動車整備士、さのりです。

 

座学の会場付近は、すっかり晩秋な雰囲気でした。

雄和って秋田市の中でも山 🗻 に近い方だもんね。

駐車場からの歩道は、マックとかスイーツのCMを想起させるから不思議。

んで、戦略に負けたわ、食べたくなったもの 💦

(〃≧∀≦)ゞ 三角チョコパイ ♪

食欲の秋、だよなぁ。

 

 

無事に勉強を終えて会場を振り返ると、虹 🌈 。

癒やしと希望的な高揚感をもらったねぇ ♬

雨は、こんな大きな虹 🌈 を出現させてくれる。

自然ってスゲ~よなぁ。

それを見れる自分もラッキーだ ♪

 

 

目がスッキリした気がするのは、大気中のホコリが雨に流されたからなんでしょ?

だとしたら、雑念とか煩悩なんかも洗い流してくれる方法ってないのかしら?

(〃≧∀≦)ゞ  座禅 ? オ遍路 ? 出家 ?

・・・自分の淀みを認めて、それでも社会に受け入れてもらえるように日々を頑張ろうっと ♪

そんな風に思ったのでした。

 

勉強した内容は、みなさんのカーライフに活かせるよう尽くします。

ちょこっとだけ期待してくださいね。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA