勝手に幸せ十三夜🌕。

休日はちゃんと休む自動車整備士、さのりです。

 

散歩コースには日本海を望む丘があるんです。

水平線は地球 🌍 が丸いコトを教えてくれます。

子どもの頃には気にも留めなかったけどね。

 

 

太平洋側の人には朝日に見えるんだろうなぁ。

日本海側の私には、初日の出よりも初日の入りの方が感傷に浸れる気がするんですよね。

わざわざ見ないけど。

(〃≧∀≦)ゞ 見ナインカイッ ♪

 

 

ここから雄物川河口の間に在るのが雄物大橋。

開通する前に仲間で歩いたりしたけど、ダメだったのかしら?

まぁ良いや。

夕日を浴びて帰る頃には月も出ている。

 

 

夕陽と月の共演って感じ?

こんなキレイにまん丸とまん丸を見れる機会は少ないかも知れない、だから撮った ♬

そして、カメラ 📷 には肉眼ほどキレイには視えてないのかなぁって、ちょっとだけ感じる優越感よな。

やっぱり人ってスゲ~。

まぁ良いや。

 

そしたらさ、この日は十三夜 🌕 だったんだね ♬

それを知って余計にキレイって感じる勝手よな。

”(@w@)…φ ソウデスネ …

でもこれも縁、幸運な巡り合せでしょう ♪

素直に喜んだのでした 👐

 

心を満たしてゆとりが持てれば、世界 🌍 も素敵に感じれるんじゃないかしら?

目に映る景色だけでもそれが叶いそうだけどね。

偉い人たちがそう思ってくれれば良いよなぁ。

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA