お尻だけな気付き♬。

単純作業が苦手な自動車整備士、さのりです。

 

珍しい依頼を受けたんですぅ ✋

『 シートの座るトコだけ交換してほしい 』って。

座面だけ?  へぇ~。

 

それは、1個の部品として、簡単にパカッと交換して終わるもんだと思ったんです。

そしたらさ・・・

ベースと、パッドと、トリムと、留め金が、それぞれバラバラ 🌹 での注文だったのです。

(〃≧∀≦)ゞ ベルサイユ ノ ?

 

 

今回はまるっと交換だから安くはなかったけど、トリムだけ、なぁんて場合なら助かりますよね 💴

ソコだけ交換できるって選択肢に気づいちゃった ♪

…..φ(o’∀’o) ベンキョ~ ♪

 

 

5年ごとにフロアマットを新調してリフレッシュ 🌟 するように、コレも?

(〃≧∀≦)ゞ ソレ モ 良~ネ ♪

シートクリーンを試してみても良いしさ ✋

こんなトコからのリフレッシュも可能なんだなぁ ♪

もぅ、何なりとご用命ください ♬

 

🚗 🚙 カーライフが生涯に与える影響って大きい。

だとしたら、安全で楽しくて気持ち良いのが良い。

そのための選択肢も、知ってる人しか選べない。

良い経験となりました ♬

 

あ、そうそう。

これからの時期 ⛄ は、灯油を車内にこぼしちゃって、あの匂いが取れない 💦

そんなトラブルも想定できます。

そんな時にも早目に相談してください。

被害が広がる前に対策しましょう 👐

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA