言い訳にならない。

視力だけは良い さのりです。

 

「 車検制度は社会の安全に大きく貢献している。」

こんなのを整備した時、強く感じます。

 

 

 

 

ちゃんと照らせてなかっただろうなぁ。

安全性って低かっただろうなぁ。

車検制度がなかったらケアしないまま乗り続けていたんだろうなぁ。

 

徐々に劣っていく照射能力にも、順応して先を視る高機能な人の視覚。

やっぱり人ってスゲ~や、・・・違うか。

見づらかった、が原因で事故してたら悲しいですね。

そのケアで避けられた事故があったかも知れない。

そんなん気づいたら、積極的にケアしないとね

 

ポリッシングだけなら10分程度でケアできます。

不都合に遭う前にどうぞ。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA