パニャソニックな日。

自称帯電体質、さのりです。

 

『 3年くらい前に交換してネっけ? 』

「 いや~、分っがんねッス 💦 」

バッテリー 🔋 あがりしたお客さまとのやり取り。

 

ランプ 💡 の点けっぱなしでもなく、充電圧も暗電流も測定値には問題ない ✋

「( だとしたら寿命だよなぁ・・・ )」

ただ、最近のバッテリーは5年くらい活躍してくれるから、冒頭の会話が抵抗になっちゃって・・・

 

 

交換することに決まり、外したバッテリーを見て、

「 今日でちょうど8年じゃねぇか? 」

(ΦωΦ)   2022.02.22  スペシャル 猫 デー ♪

経過年数を知ってホッとしたのでした。

(〃≧∀≦)ゞ グッジョブ 、 Pa ニャ sonic ♪

 

 

バッテリーへの期待値は年々高くなってる気がする。

2年保証の商品でも4年で寿命なら短いと感じるし。

このカオスなんて8年、それでもそんなに驚かない。

だって Panasonic なんだもの。

って・・・、やっぱり期待値が高くなってる。

でもこれ、積み重ねた信頼の証明みたいなもんだな。

松下、スゲ~な ♪

 

これからクルマ・・・、モビリティはバッテリー勝負になるみたい。

自然、現存するクルマ用のバッテリーも高性能化されるんでしょうね、期待します。

弊社がどこまで未来のモビリティに食いつけるかは分かりませんが、楽しみながら頑張ってみます ♪

そう、目標は変えても目的は変わらない。

楽しく仕事をするのだ ♬

これからもよろしくお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA