無活躍が理想なのね。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

損保ジャパンのドラレコ 🎦 に、リヤカメラをプラス ➕ で購入してくださったお客さま。

すご~く安心したかったのだそうです。

だとしたら、ドンと来いって感じです ♬

(〃≧∀≦)ゞ 損保ジャパン + panasonic + sanori システム ♪

 

 

今日まで着いてたドラレコを外してまで選択いただいたのですから、そりゃ貢献しないと罪ですよね。

OLD機種の取り外しと前後NEW機種の取付け作業 🔧 は弊社の権利として、企業努力とさせていただきました ♪

今後は撮るだけ、を超えた、繋がるシステムでがっつり貢献したいと思います 💪

 

 

どこかハコフグ 🐡 にも似たリヤカメラちゃん。

いっそ黄色に 🎨 塗っちゃえば良かったかしら?

(〃≧∀≦)ゞ サカナクン ナ 、 ギョギョギョ~ ♪

まぁ良いや。

 

 

後続車両へのアピールもそこそこだな 🔎 良し良し。

取付けしといて変な表現かも知れませんが・・・

どうかドラレコが活躍しませんように 🙏

って思うんです。

( ●・ω・● ) ナンデ ?

トラブルなんて無いのが理想なんだから ✋

 

過失判定とか、犯罪者を特定するためとか、ストレスを引きずるような活用なんて望みません。

あくまで安心料で済ませたいですよね~。

ホントそう思います。

 

とは言え、トラブルを想定した自動車保険の選択は肝要だと思います。

ドラレコもその一環ですからね、是非このシステムもご検討いただきたいと願います。

併せて安全運転の励行もお願いしたいです。

みんなの幸せがどんどん膨らみますように ✋

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA