金銭感覚のヒトゴト。

自動車整備士、さのりです。

 

『 ターボ交換で10数万掛かります 💵💵💵 

ディーラーさんからそう口答されたと言うお客様。

加速後の不具合があったそうです。

保証が切れる頃に不具合って起きるよねぇ・・・

 

        触媒を外した景色。

 

いやいやいやいや 

スタッフJがウェストゲート・バルブをケアしたら、ちゃんと回復を遂げましたよ ♬

( ●・ω・● )  結果的 ニ 不信感。

 

 

簡単に10数万なんて提案できるんだねぇ。

(〃≧∀≦)ゞ 皮肉 🍖

せめて悪あがき 🔧 してから言って欲しいな。

まぁ良いや。

 

ぎっちりスケジュールを決め込まれて、時間に追われる自動車整備士って楽しくないだろうな。

ホントの研究や、研究と称した遊びの時間も与えてもらってないんだろうな。

ウチが緩いのかな。

変な自己疑心が働いちゃったわ・・・

 

挑戦とか失敗ができる環境は必要だと思います。

大成功を収める可能性があるんだからさ  ♪ ♪ ♪

若者にほど、そんなのを用意してあげたい。

あ、ウチには若者って呼べる人がいない・・・

まぁ良いや、楽しもう ♬

 

「 見た目はおとな、心は子ども 」

(〃≧∀≦)ゞ 逆コナン ?

おじさんがワクワクしたって良いじゃない ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA