その色はそんな意味。

自動車整備士、さのりです。

 

『 なんか赤いマークが出たんです💦 』

 

       もう見た目に怖いです。

 

それでも走って来店するんだもの・・・

警告灯の向こうにある怖さを知らないって強いわ。

まぁ良いや。

 

2個付いているクーリングファンのうち、1個が回っていませんでした。

(〃≧∀≦)ゞ ストライキ ?

 

 

どうやら内部抵抗が大きくなったようですね 🔎

迷いなく新品に交換 しました。

 

メーターパネル内にはたくさんのマークが存在しますけど、それぞれの色は信号機 🚥 と似てます。

赤は停まるべきなんです

でも、🅿 パーキングブレーキを使うたびに赤いのが表示されるから慣れちゃってるのかしら?

アレもアレで警告なんですけどね。

 

結果的に不都合が拡大しなくて良かった、って物語。

でもね、この機会に赤は停まれと意識して欲しい。

黄色は注意で、青は・・・

『 進んでも良いけど充分に気をつけてね  』

って感覚で捉えて欲しいです。

みんなのカーライフが楽しくありますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA