電圧分な費用?。

笑点好き、さのりです。

 

 

治ってから撮った画像ですが・・・

『 ヘッドランプが点かないんだよな。』

って依頼を受けました。

 

HIDが世に出た当初、

『 球切れはしない 』

って謳い文句があった気がする。

でもバーナーの交換 🔧 は何台もしている。

だとしたらそれは、

『 球じゃないよ ✋ 、バーナーだもん。 』

なんだろうか?

(# ゚Д゚)   ハッ !?

そんなに高価な部品代ならいっそ、安価な維持費で済むハロゲンが良いんじゃないかな?

私はそっち派。

 

 

な~んて思うけど、HID ってカッコ良いもんね  ♪

ハイグレードだと標準装備だし。

請求額は気の毒だけど、我慢してもらいましょう。

 

あ、そうそう。

トンネル内とか夕暮れ時はライトを点灯しましょう。

自分の存在に気づいてもらうため、ですからね。

球の寿命なんて気にせず、気にせず・・・

視界良好、未来ピッカピカでお願いします ♬

 

🌟 明っるく陽気 🌞 に行っきましょう ♬

(〃≧∀≦)ゞ  🎸 ピロキ師匠 ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA