私としては挑戦。

stay home , save lives な さのりです。

 

能動的外出自粛の一環でマスクを作りましたが・・・

誰かにプレゼント出来る腕でもないから、数枚の自分用が有れば足りる。

んじゃ次は何だ?

そんな手持ち豚さん 🐷 なタイミングでタラの芽をいただきましたので、天ぷらチャレンジ 🔧 しました。

(〃≧∀≦)ゞ テモチ ブサタ、 ナ ♪

 

 

おそらく、初天ぷらってほど普段は家事をしません。

だから、こんなネタでもブログに上げちゃうんですね~。

それにしても、粉溶いて絡めて揚げるだけで天ぷらが出来るなんて驚き。

そして、たまたま同じ日にいただいたサシビロはニラっぽかったんでチヂミに。

サシビロって秋田だけ?

 

 

料理って作るの大変だけど、あっという間に食べ終わっちゃう。

嫁さんに感謝だな~って、良い人を表現しときます。

いろいろ恵まれた環境に感謝が尽きません。

 

極力外出しない、他人に会わないって条件を整えて生活してる分だけ、都合の良い人となら会いたくなるもんですね。

遠慮なく外出出来る日を心待ちにして、それまでに幾つかのスキルを身に付けたいと思っています。

まだ目を向けれてないことや、気付いてないフリしてることにも挑戦してみようって思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA