それで良いパターン。

仕事は楽しい方が良い、さのりです。

 

リアバンパーの修理依頼を受けました。

なんでも雪の塊とケンカしたそうな。

(〃≧∀≦)ゞ メッチャ過去 ♪

 

 

『 ソコソコ治れば良いんです。』

そんなオーダーなもんだから、スタッフJと二人がかりで5分程度かなぁ?

こんな感じで納得していただけました ♬

 

 

こんなもんで良い、って感覚がマッチした物語。

価値観、コスパ、共に喜んでいただけたと思います。

紹介客ってのもあったんで尚更に頑張ったわぁ。

 

ちょいと気温の高かった日の夕方。

善い意味で適当な仕事が出来ました ♬

これでいいのだ。

(〃≧∀≦)ゞ バカボン’s father ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA