なんとなくナッター。

カタチにこだわらない自動車整備士、さのりです。

 

『 給油口がガタガタ外れそうなんだよ 💦 』

そんな修理を承りました 🔧

取付けリベットの片方が抜けているせいで、蓋をしてもピッタリしてなかったんです 🔎

 

 

永年の振動が原因だとしてもココまで広がるか?

ってほど、バカ穴になっていて、新品のリベットじゃぁガバガバで留まらない 💦

ちょこっと焦ったよなぁ。

 

 

でもね、ナッターで解決してあげました 🔧

そもそもリベットでなくても良いんだもの ✋

コスパ&タイパ、両立させた感じだったしね ♬

(〃≧∀≦)ゞ  コレデ良いイノダ 、 バカボン’s father ♪

 

 

いろんな治し方があるでしょう、適材適所でさ。

弊社では結果的にこうしたけれど、他社さんならどんな対応をしてただろうな?

純正品が利かないイレギュラーを楽しめるのも、たくさんの経験があるからなんだと思います。

知識経験は誰にも奪われない財産、ってトコだな ♪

 

いろんな施工方法があって良いじゃない。

あたらめてそんな風に思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA