2年半越しの。

思い込みの強い さのりです。

 

『 ボールペンみたいの刺さってる、前から? 』

📸 そんな連絡が来ました。

(〃≧∀≦)ゞ チョット 何言ッテルカ 分カンナイ ♪

 

 

なかなかの難題だったけど、つまり。

メーターパネルから突き出てる突起は、照明を調整するものなんです。

(〃≧∀≦)ゞ アジャスト・ロッド?

 

 

ディーラーで購入してから2年半が経って、ようやく気付いてもらえたようですね。

でもこれはヒトゴトではない。

私みたいに、乗るだけで良い人にとっては、やたら機能を充実させてもそんなに喜ばない。

さらにセールスマンだって、こんなトコまでイチイチ説明なんてしてられないでしょう。

『 あとは取説でご確認ください。』  ってね。

 

少しずつ 便利さに気付くってのも楽しさでしょう。

今回は、私がイタズラしたボールペンじゃないと分かってもらえたので良かったです。

そんな事しそうなタイプだから起きた誤解かな。

(〃≧∀≦)ゞ キャラ, ダナ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA