肯定される私。

思い込みの強い さのりです。

 

ディスクロータの表面を診て、

「 うん、状態良いね ♪  」

って油断して。

 

 

裏側を覗いて驚く。

「 なしたどっ!? 」

※ ポパイで言う「 な~んてこった。」かな?

 

   裏側だけが段付き摩耗してました。

 

それはまるで、人間の二面性に出食わした様な感覚・・・

(〃≧∀≦)ゞ 怖ェ~ヨ !

いやいや、建前と本音みたいなもんで、二面性は有って当然。

多面性でも普通じゃね?  って程に。

人の目にはキレイに映りたくて、隠れる側は真っ黒な自分でも認めてあげたい。

あぁ、人間っぽい。

ブレーキ整備で違うこと考えちゃった。

 

今回は裏側の自分を認める事にしました。

いやいや、次回の車検時にガリッと整備しましょう、ってコトで妥結です。

しっかし、ハイブリッドらしいブレーキの減り方だなぁ。

 

人を見た目で判断しちゃイケない。

そんな教訓を思い出した整備でした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA