誰かの雑にピリリッ。

ドラレコを斡旋する自動車整備士、さのりです。

 

ドラレコの差替え作業を頼まれました。

(〃≧∀≦)ゞ イラッシャッセ~ ♪

早速、取り外し作業に向かってたスタッフJがちょこっと困り気味、なんでだ?

『 いや、酷いッスよ。』

って見せてくれたのがコレ  🔎

 

 

電源 ⚡ 別採りは良いんだけどさ、より線がシガーソケットに触れてるだけじゃん 💦

これをビニールテープで巻いてるだけって・・・

「 誰の仕事?」

(〃≧∀≦)ゞ 誰?  ドコ? 何? ドンダケ~ ♪

乗りかかった船 🚢 な弊社が、企業努力を加えて安全第一 👷 に取付けさせていただきました ✋

 

 

他のクルマもこんな取付けしてるのかしら?

まぁ良いや。

あらためて、正しい作業 🔧 を励行します。

後付け機器の取付けも遠慮なくご要望ください。

めんどくせ~場合は断るかも知れないけど。

(〃≧∀≦)ゞ コラコラコラコラ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA