動作保証と言われれば。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

飛び石を被る確率ってどれくらいかしら?

(〃≧∀≦)ゞ 知ラン ♪

 

 

気の毒にも飛び石を喰らってしまったお客様。

注意しようのない、避けようのない損害ですね。

災害って言っても良いな。

 

んで、このクルマがそうだったんですが、自動ブレーキ装着車って純正ガラスしか選択出来ないんです。

『 自動ブレーキの動作保証が出来ません。』

ってね、しかもエーミング作業も必要です。

こんな事態になってはじめてズドンと感じる、複雑な最先端修繕費用だと思います。

社外品のガラスなら少しは安くなるんだけどねぇ。

是非、車両保険の付帯をお勧めします。

(〃≧∀≦)ゞ 1等級ダウン デ 済ムシネ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA