若者からのギフト。

タイヤ整備も頑張る さのりです。

 

『 パンクしたッス。』

って、後ろのドアから降ろされたタイヤ。

若者が、自分で、スペアタイヤに履き替えて来た事に関心 😀

な~んか報いねば、と思っちゃいました。

 

 

損傷の確認時点で相当なダメージを感じる。

グリグリがスッカスカなんだもの。

 

 

案の定、補修材を挿入しても無駄でした。

だろうな・・・

気の毒ですが、タイヤ自体の交換が必要です。

 

でもね、たまたま同じサイズの廃棄予定だったタイヤが在ったのです。

朽ち加減もシンクロしてるし。

んじゃ、コレ組んじゃえ ♬

1本だけ新品だとアンバランスだしね。

コレで良いでしょう。

(〃≧∀≦)ゞ ハイ、プレゼント ♪

リム清掃とエアバルブの交換もしときました。

 

 

組み終わったタイヤも、自分で履き替えると言います。

トラブルにも自ら立ち向かう気概。

クルマ屋さんの私は、タイヤを組替えただけじゃねぇか。

な~んか刺激されちゃったなぁ。

極力他人に頼らずに自分で解決する。

だからなんでも挑戦して、出来ないコトを無くしたい。

自分でも強く意識していた頃があったと思い出しました。

そんな想いを過去にしちゃイケねぇな、って思ったのでした。

頑張ろっと。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA