押すだけサポーター。

除雪機整備士、さのりです。

 

『 何だか動きがおかしかったんだよ。』

片輪だけの駆動力で仕事をしてきたらしい。

それはつまり、自力で押してたってコトでしょう。

パワフルだよなぁ、寒いのにさ ⛄

 

 

アクスルシャフトとクローラを留めるピンが疲労と診られる折損を起こしていました 🔎

結構トルクが掛かるようだし、消耗品なのかしら?

 

近所のご高齢者宅や、神社の参道や、通学路。

『 だって気の毒だべ? 』

って、たいしたお金ももらってないのに、半ば勝手に除雪してるみたいな塗装職人。

スゲ~な。

・・・だとしたら、ねぇ。

 

 

有り余りの材料を加工してピンを作りました。

(〃≧∀≦)ゞ ハイ 、 プレゼント ♪

除雪は手伝えませんが、これくらいなら 🔧

そう、私は背中を押すだけ。

(〃≧∀≦)ゞ ヒトゴト~ ♪

身体に気をつけて頑張ってください ✋

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA