1st オピニオンの矜持。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、さのりです。

自動車保険で充実した話です。

 

ご家族3台(3名)で自動車保険に加入してくださっているご家族さんに於いて。

娘さんが優良運転者に成りました、ゴールド免許ってヤツです。

おめでとうございます

 

 

こーゆー時、中途更改手続きがテッパンで想定されます。

保険料が安くなる前提はもちろん、いろんな都合が整えばの話ですが。

実際面倒なんですが、お客様にとっての最適を求める感覚ってご馳走なんです。

ただ、ホントの狙いは、保険料が下がる分を不足と思われる補償に充ててもらえるようお願いするんです。

もちろん、不足を感じなければ単純に安くなるだけ ♬

同じ保険料帯で補償が濃くなるなんて好都合じゃないですか。

 

そのために契約内容を点検して、安心を深めるチャンスを掴む準備をする。

それが私の理想のヒトツ。

私も不安は嫌ですから。

保険を行使する事態に成らないのが最も理想なのは言うまでもない。

ただ、事故が無い日が無いのも事実。

普段、安全運転の話が多くなってしまうのを含め、真剣に安心な自動車保険をお勧めするのは、クルマ屋さんの使命だと感じています。

 

な~んて言いながら今回は、補償をイジらず安くなっただけ ♬

元々堅実な補償だったしね~。

奥様はラッキーって喜んでくださいましたけど、権利ですから当然なんです。

 

面倒よりも貢献欲求が勝つ現在が誇らしい。

んで、このエネルギーは本当に強いんだ。

良い意味でのプライドです。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA