権利と努力の無料よ。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

『 たしか、S205だったはず・・・ 』

お客さまからドラレコ故障の連絡をもらいました。

”(@w@)…φ   S205 = SDカード  …

 

お客さまが着けているドラレコは、自動車保険で特約付帯できる.Driving! 🎦 です。

基本的に、故障したら 💴 無償交換なんだよね。

新型が出ても無償交換だったよなぁ、懐かしい。

 

 

私が .Driving! 専用窓口に連絡をして、代替え機を要望してから 🕑 3日で届きました ♪

その翌日にお客さまから来店いただいて、交換 🔧

🕑 4日で解決できたのが嬉しいよな、その間に画像が役立つような事態も起きなかったし 👐

無償交換って積極的に動けるよね ♬

まぁ良いや。

 

あ、そうそう。

原則、お客さまご本人が専用窓口へ電話連絡するルールなんだってさ ✋

でもね、お客さまから頼ってもらえている募集人さんなら、ソレだって頼られるよねぇ?

連絡・交換・返送、そこを担える人は誰? って話。

募集人さんが仲介するのを例外と捉えるのって、何か冷たくないかい?

そんな風に思ったのでした。

 

お客さまには引き続き運転の安全を尽くしていただき、万が一には .Driving! と私が活躍する。

初めての故障対応を機会に、あらためて気持ちがピリっとしたのでした。

あ、もちろんこの物語では請求を起こしません ✋

(〃≧∀≦)ゞ 企業努力 ♪

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA