巡る見頃からギフト。

運動不足な自動車整備士、さのりです。

 

いつもの散歩コース 🚶🚶

コースは同じでも景色や空気感は違うモンですね 👐

 

 

咲く花 🌷 も然り、消火栓が化粧直し 🎨 されていたり、キレイさにもそれぞれよな ♪

🌸 桜の1週間を残念に思うも、ライラックやツツジが咲きはじめ、追って菖蒲 、あじさいかな?

見頃、って言葉が途切れない贅沢は、有り難いことだなぁって思うのでした ♬

主役たちに感謝だよな。

 

じゃぁ人はどうか?

ずっと見頃でいるコトもできるっちゃぁできる。

(ΦωΦ)m 要努力 🐾🐾🐾

見頃、魅力と感じていただけるよう尽くさないとな。

それもまた、有り難いプレッシャーだわ ✋️

そんな風に思ったのでした。

(〃≧∀≦)ゞ  Be positive ♪

 

 

物事や世界は捉え方次第の感じ方次第、そしてどう表現していくかだと思います。

植物だってそうだ、咲き方育ち方は同じようで実は、一輪ずつ個性があるはず。

それらを個性として、みんながお互いを受け入れ合えれば理想なんじゃないかしら?

植物からギフトをいただいた気分、ラッキーだな ♪

 

理想のフォーカスも時に、絞ったり開放したり 📷️

ピントの合ってないところに、大事な気づきがあるかも知れないじゃない ♪

自分の中には未だ無い素材経験が、自分を善く更新してくれるきっかけになるかも知れない。

いろいろ思うなぁ、まぁ良いや。

 

とにかく 🐰 みんなでぇ・・・

明っるく陽気に行っきましょう ♬

(〃≧∀≦)ゞ ピロキ 🎸 ♪

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA