みんなのおかげさま。

運動不足な自動車整備士、さのりです。

 

🚶 散歩コースには日本海を見渡す丘があります。

環境が整うと、こんな素敵な景色に恵まれるんです。

(〃≧∀≦)ゞ  撮影 、 オレ ♪

 

空のグラデーションを感じるのは光のおかげさま ♪

そういう意味でも夕日に感謝したのでした 🙏

まぁ良いや。

 

 

散歩道の路肩にはまだ、解けきれない残雪があって、土も少し柔らかくってねぇ。

ナンボでも乾いた所を探して歩くんです。

今年は熊が出没しないコトを願いながら 🙏

 

朝日に希望を感じる方がいれば、夕日にそれを感じる私もいる、それでも良いでしょう。

きっと明日も良い1日に恵まれる ♬

より素敵な新年度を迎えてやるのさ ♪

そんな風に思ったのでした。

あ、あと1週間で新年度だもんね 👐

これまでのおかげさまに感謝申し上げます、これからもよろしくお願いします。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA